森七菜 同じ大分出身の指原莉乃から受けた爆笑アドバイス明かす

[ 2021年2月14日 22:27 ]

女優の森七菜
Photo By スポニチ

 女優の森七菜(19)が14日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演、同じ大分出身のタレント・指原莉乃(28)から受けたアドバイスを明かした。

 森は指原と「何度かご一緒して、いつも優しく話しかけてくださって」と語り、MCの東野幸治(53)から何かアドバイスがあったのかを聞かれると「港区には近づかないで!」と言われたことを明かし、共演者は爆笑。さらに「東京、ビックリした?」と聞かれ、東京の印象を「ビックリしました。人は多いし、空も狭いし…」と語った。

 どんな役も演じる「カメレオン女優」と呼ばれる森だが、、映画「ライアー×ライアー」でダブル主演をした「SixTONES」の松村北斗(25)は「共演が決まる前、(森が主演の)『ラストレター』って映画を見て、うますぎてめっちゃ怖いと思って…。共演が決まった時“これが遺作です”って思いました。森に会ったら喰われるぞ」と思ったと明かし、「読み合わせの時から、もううまいんです。怖すぎて、家帰って泣きました」と続けた。

 好きな女優を聞かれた森は、満島ひかり(35)の名を挙げ「凄い素敵な不思議な人だなと思いました」と語っていた。

続きを表示

2021年2月14日のニュース