平手友梨奈 好きな異性のタイプは?その回答に志尊淳から「毎回怒られる」

[ 2021年1月19日 00:22 ]

平手友梨奈
Photo By スポニチ

 元「欅坂46」で女優の平手友梨奈(19)が18日放送の日本テレビのトークバラエティー「しゃべくり007」(月曜後10・00)に出演し、好きな男性のタイプを明かした。

 平手とともにゲスト出演した俳優の志尊淳(25)はふだんから仲のいい平手のことを妹のような存在だとし“変な男にだまされないように気をつけろよ”といった言葉を「毎回言ってる」と明かした。平手は志尊から「まず、彼氏ができたら岡田将生さんと俺に紹介しろ。俺たちが判断するから」と言われていることを明かした。

 心配する理由について志尊は「本当に純粋で」とし「僕とマーくん(岡田将生)が『来月結婚するんだよね』ってジョークを言ったら『おめでとう。結婚式行きたい』って本当に信じちゃう」と語った。平手は彼氏ができた場合は「ちゃんと言いますね」と話したが、「淳くんの意見は聞くかもしれない」とし、岡田に対しては「尊敬はしているんですけど、なんか…言われたくない」と、まさかの発言でしゃべくりメンバーを笑わせた。

 好きな男性については「好きになった人がタイプ」と語ったが「本当におもしろくない答えするよねって毎回怒られる」と志尊から“注意”を受けることを明かした。また、志尊のことが男性としてタイプかと聞かれると「兄妹というか、お兄ちゃんのように見ちゃって」と、異性としては見ていないことも明かした。

続きを表示

2021年1月18日のニュース