テレ東・秋元玲奈アナ“ママチャリ”デビュー姿に応援&称賛「お似合い」「スタイル抜群」

[ 2021年1月18日 12:23 ]

テレビ東京の秋元玲奈アナウンサー
Photo By スポニチ

 テレビ東京の秋元玲奈アナウンサー(35)が18日までに自身のインスタグラムを更新。“ママチャリ”デビューを果たしたことを報告した。

 「遂にデビューしました。実は昔から自転車が苦手でして、、、遠ざけてきましたが笑 この度、子供の送迎用に頑張ってみることにしました。」と決意をつづると、カーキのジャケット姿に黒のマスク、パンツ、ブーツというカジュアルな装いで黒の電動アシスト自転車にまたがり、後部に子どもを載せた姿を公開。続けて「ドキドキ、恐る恐る、買い物へ。久々に乗ってみると、運動不足解消、リフレッシュにもなりました」と笑顔の絵文字とともに感想を語った。

 さらに「#ママ自転車デビュー」「#初電動自転車」「#アシストに緊張」「#顔こわばる」「#苦手克服」「#やや筋肉痛」とも記した秋元アナにフォロワーからは温かい応援や称賛の声が。「自転車お似合いですよ」「頑張って下さい。直ぐに上達できますから」「健康的です!」「送迎姿もスタイル抜群ですね」「自転車乗ってる姿もカッコいい!!」などの声が届いている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年1月18日のニュース