こじるり「お!な!か!」体脂肪率3%増 シースルードレス姿に「これぐらいの時に戻れるように…」

[ 2021年1月18日 12:10 ]

小島瑠璃子
Photo By スポニチ

 タレントの小島瑠璃子(27)が18日までに自身のツイッターを更新。「これぐらいの時に戻れるようにがんばる」と現在より痩せていた頃の写真を掲載した。

 以前の投稿で「ほんとのほんとにもう今すぐダイエット始めないと戻れなくなるところまできてるなー。25歳過ぎると代謝がガクンと悪くなるのを実感してます。誰かー!一緒にダイエットしよー!!!」とツイート。以降は、「#ダイエットの記録」というハッシュタグを添えながら、ダイエットに取り組む様子を伝えていた。

 この日は、久々にジムに訪れたことを報告。「体脂肪率が前より3%ぐらい増えてた これから週一ジム行きます!!」と意気込んだ。さらに「これぐらいの時に戻れるようにがんばる」とピンクのシースルードレスを着用した過去の写真をアップ。さらに「お!な!か!!!!深夜にすみません。これ約1年前 このあとからやく1年ずっとダラダラ食べて飲んで寝てた」と水着姿も披露している。

 ファンからは「無理しないで自分のペースでやってね。応援してるよ!」「洋服のセンス凄くいい」「お美しい」など、エールやドレス姿を絶賛する声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年1月18日のニュース