志尊淳 「忘れられない」初恋の思い出「チューをしちゃったんです」 共演者は驚きの声

[ 2020年8月21日 13:44 ]

俳優の志尊淳
Photo By スポニチ

 俳優の志尊淳(25)が21日、「あさイチ」(月~金曜前8・15)のコーナー「プレミアムトーク」に出演。保育園時代の初恋エピソードを明かす場面があった。

 初恋の相手は「保育園の先生」と明かし、「僕の一番の大恋愛なんです」と志尊。「僕が本当に大好きだった先生がいて、いたずらばっかりしていて。好きという気持ちが伝えられなくて、卒園の時期が来まして、一緒に出かけたいなと思って、映画に誘ったんです。先生と2人で映画に行ったんです」と明かした。

 初デートでは「名探偵コナン」の映画を見たといい、「僕は映画どころじゃなくて、横に先生がいると思ってソワソワしちゃって、何を思ったのが頬っぺたにチューをしちゃったんです。ドキドキしながら。何でチューしちゃったんだろうって思ってたら、先生からチューを返されて、それが忘れられない」と告白。「これ、ガチです。すっごい残ってます。(映画に)誘発されてじゃなくて、自分の意思でした」と力を込めると、お笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多大吉(49)も「何このエピソード。すごくない?」と驚きの声を上げた。

 「本当に、うちの家族も、兄弟も全員その保育園で、その先生に本当にお世話になっていて、公私ともに仲良くさせてもらっていたんで、だからっていうのもあったんですかねぇ」と志尊。卒園後は「全然連絡取ってない」としながらも「この話が届いてるかなって気になってるんですけど。それはそれで恥ずかしい。ご結婚されたのは知ってます」と続けた。

続きを表示

2020年8月21日のニュース