城田優 初体験で彼女から「優しく」言われたこと TOKIO松岡爆笑「ベラベラしゃべんない方がいい」

[ 2020年8月21日 08:14 ]

俳優の城田優
Photo By スポニチ

 俳優で歌手の城田優(34)が19日放送のフジテレビ系「TOKIOカケル」(水曜後11・00)に出演。初体験のエピソードを明かし、MCのTOKIOのメンバーからつっこまれる場面があった。

 「自分に自信がなくて、自分のことを好きなはずがないってところから入ってしまう」「何度もフラれている」などと、恋愛に対して弱気な一面を打ち明けた城田。松岡昌宏(43)から「身長もあって端正な顔立ちしてて。だからこそ、悪女たちはもてあそびたくなるタイプであるんですよ。俺が女性だったら転がしたいもん」と指摘されると、「あえて言わせていただく」と切り出して、過去の恋愛について語り始めた。

 「初体験をした彼女がいて。(その女性は)大人びて、ルックスも派手で素敵で、大好きだった。僕はもう、ミラクルピュアボーイだった」と回顧。同い年ながら人生経験豊富な彼女からは「恋愛は頑張るもんじゃない」と言われたといい、さらに「初めての時は、優しく『おめでとう』って言われました」と告白した。

 城田の赤裸々告白に、TOKIOのメンバーは爆笑。城田が「これは初めてテレビで話します」と語ったが、松岡からは「これは、ベラベラしゃべんない方がいい」とつっこまれていた。

続きを表示

2020年8月21日のニュース