蛍原徹 宮迫のYouTube出演「今やったら無理」 TV復帰には「勝手に決められない部分ある」

[ 2020年8月21日 11:51 ]

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の蛍原徹
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の蛍原徹(52)が20日放送のABCテレビ「やすとものいたって真剣です」(木曜後11・27)に出演。相方・宮迫博之(50)との今後について語った。

 昨年の闇営業騒動を経て、宮迫は今年1月29日にYouTubeに公式チャンネルを開設。登録者100万人を超える人気YouTuberとなっている。宮迫のYouTubeについて、蛍原は「俺はまだ見てないんやけど、そういうのをやってるっていうのは聞いてる」と明かした。

 「YouTubeでも言ってるみたいやけど、テレビは『アメトーーク!』には戻りたいと」と、レギュラーを務めていたテレビ朝日の「アメトーーク!」復帰への思いを強調。それでもいまだテレビ復帰を果たせておらず、「こっちで勝手に決められない部分もあるし」と複雑な表情を浮かべた。

 コンビの解散についても「(まだ解散には)なってないからね。そのまま解散も何もしていないから」と蛍原。YouTubeでの共演については「今やったら無理やろうな」と苦笑。ただ「時間が経って、3年後やったらどういう状況かわからへん。5年後やったらとか、先のことはあまりちゃんと言われへん。今現在は難しい」と続けた。

続きを表示

2020年8月21日のニュース