鬼龍院翔、念願のツイッター公式マークをゲット「ハム贈ってないのにありがとうございます!!!」

[ 2020年4月22日 13:25 ]

ゴールデンボンバーの鬼龍院翔
Photo By スポニチ

 4人組エアバンド「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔(35)が22日、自身のツイッターを更新。自身のアカウントに公式マークが付いたことを報告し、喜びを爆発させた。

 昨年12月にツイッターを始め、22日時点で22万人を超えるユーザーにフォローされている鬼龍院。しかしツイッター社からの公式マークはもらえておらず、19日の投稿で「公式マークを頂けていないので本物のアカウントか判らないそうなのでアイコンを実写の顔写真に変えたのですがあと何すれば本人感出ますかね?」と悩みを吐露。「『公式』とか『official』とか名前に入れよう。あとは何だろ…?Twitter,Inc.さんにハムでも送ろうかしら…」と“贈り物作戦”まで画策していた。

 願いが通じたのか、22日までに鬼龍院のアカウント名の隣に公式マークが。鬼龍院は「公式マークがぁぁ!!ついたぞおぉぉ!!」と歓喜し、「ありがとうTwitterさん!!ハム贈ってないのにすみませんありがとうございます!!!」と感謝した。

 興奮は収まらず「やったぁぁこれでやっと一人前の国民的バンドマンになれたぞ!なんてったってTwitterさんの公認だからな!おっと俺への発言に気をつけな!」と有頂天だったが、「俺のバックにはTwitterの親分が付い」と書いたところで投稿が終了。文字数制限に阻まれていた。

続きを表示

2020年4月22日のニュース