近藤春菜 コメンテーターとして「斬りまくります!」 爆問・太田に宣言

[ 2020年4月22日 10:52 ]

「ハリセンボン」近藤春菜
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光(54)が21日深夜のTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」(火曜深夜1・00)で、ハリセンボンの近藤春菜(37)がコメンテーターとして「斬りまくります!」と宣言していたと暴露した。

 静岡のテレビ局の番組収録でハリセンボンと一緒になった際の楽屋話を紹介。太田が、「おまえ最近、不倫評論家みたいな顔しやがって。どうなってんだよ」と日本テレビ「スッキリ」での“絶口調”ぶりを突っ込むと、春菜は「私は斬りまくります!」と豪語していたという。

 さらに「自分は恋愛、ほとんどしたことないんだけど、人の不倫は許しません」と話していたとも。「“東出は斬りまくります。鈴木杏樹も斬りました。私に任せてください”って言っていた」と太田がネタにして笑いを誘った。

 春菜の楽屋前を取りかかった際、太田からあいさつして「お前なに、幸楽行かなくていいのか?」と振ると、春菜が「角野卓造じゃないよ…」とボケた“お決まりのやりとり”も紹介。ただ、時節柄、ささやくような声でキレたという。

 新型コロナウイルス感染防止で「ソーシャルディスタンス(社会的距離)」が指摘される中、春菜の姿勢について「気遣いながらさ、距離をとりながらさ、いいやつだからさ、(飛沫が飛んで)太田さんに迷惑かけちゃいけないと思ったんだろうね。小声で言ってたからね」と好意的に受け止めていた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年4月22日のニュース