フジ山崎アナ、交際順調アピールも小倉氏から「バラエティーじゃないんで」

[ 2018年3月22日 12:34 ]

情報番組「とくダネ!」囲み取材に出席した山崎夕貴アナ
Photo By スポニチ

 フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(30)が22日、東京・台場のフジテレビで行われた同局の朝の情報番組「とくダネ!」(月〜金曜前8・00)の囲み取材に、番組の顔である小倉智昭キャスター(70)と、4月からともに加わる伊藤利尋アナウンサー(45)の3人で報道陣の取材に応じた。

 昨年は番組内で女優の菊川怜が結婚発表をしたことでは話題に。お笑いタレントのおばたのお兄さん(29)と交際中でもあり、自身の結婚について聞かれた山崎アナは「あるといいですね…あははは」。さらに、聞かれてもいないのに「今のところ、順調ですので」と自ら交際順調をアピール。これには小倉キャスターも「バラエティーじゃないんで…ちゃんとお願いします」とすかさずツッコミ。早くも絶妙なコンビネーションを披露した。

 おばたのお兄さんはこの日発表された吉本坂46の第1次選考を通過した。会見の場で恋愛禁止を問われ、「内緒で付き合います」と返答したことを記者から伝えられると、「コソコソ付き合うしかないですね」と言いつつも、「受からないと思います。心の底から応援しているんですけど、きっと落ちるといます」と断言し、笑いを誘った。

続きを表示

この記事のフォト

2018年3月22日のニュース