紅蘭 父・草刈正雄も知らない新ビジネス立ち上げ「軌道に乗ったら言う」

[ 2017年10月24日 11:42 ]

映画「ポリーナ、私を踊る」イベントに登場した(左から)誠子、紅蘭、渚
Photo By スポニチ

 俳優の草刈正雄(65)の長女でタレントの紅蘭(28)が24日、都内で仏映画「ポリーナ、私を踊る」(28日公開)のイベントに出席。新しくビジネスを始めることを明かした。

 「今年残り2カ月はそのビジネスに向けてスケジュールを組んでいるので、来年にはいい感じでできるかな」と告白。まだ詳しい内容は秘密ということだが、「今年新しく会社を立ち上げたので、販売だったりを…(できたら)」と笑顔。父・草刈はこのこと知ってますか?と聞かれるも「父は知らないです」とサラリ。「会社立ち上げたときも『あーそうなんだ』って感じだったので、今回もそうだと思う。軌道に乗ったら言おうと思います」と話していた。

 イベントではお笑いコンビ「尼神インター」と共に出席。パーソナルトレーナーとしても活動する紅蘭が映画の内容にちなみ、女子力アップのダンスを伝授。女性の曲線をアピールするポーズを教えてもらったレオタード姿の誠子(28)は「紅蘭さんよりエロくなってる」と自画自賛。「彼氏がいたことないので、今年2カ月で作りたい」と決意。「今落としたい男がいる。俳優の高橋一生さん。1回会ったら絶対落とせる」と豪語していた。

 対して紅蘭は「男性にモテることを意識したことはない」とキッパリ。「色んな人にモテてもしょうがない。狙いを定めて」とニヤリ。自身が理想とする体型についても明かし「今より10キロ太らせて体作りをしたこともある。太腿とか腕をムチっとさせて、くびれだけはキュッとさせるトレーニングをしている」と話していた。

続きを表示

この記事のフォト

2017年10月24日のニュース