PR:

浜ちゃん、後輩に初めてどつかれ意外な反応 尼神・渚「しばくぞ」

お笑いコンビ「尼神インター」の渚
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「尼神インター」が23日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」(月曜後10・0)に出演。ツッコミの渚(33)が「ダウンタウン」浜田雅功(54)をどついた際の意外な反応を明かして周囲を驚かせた。

 番組では渚の「おバカエピソード」をフリップで紹介。その中で挙げられたのが「ダウンタウン浜田さんに失言」だった。

 番組共演した際の事。浜田が渚に「お前、何してんねん」とツッコミで頭をどついた瞬間、渚が「お前、何してんねん。しばくぞ」と浜田をはたき返したという。「本気でちょっと痛かったんで。“何してんねん”って言ってどついてましたね」と渚。一方、浜田の反応はというと、相方の誠子(28)によると「初めてどつかれたんでしょうね。死ぬほど笑ってました。“俺をどついた後輩、初めてや”って」と意外な返しだったという。

 ほかにも、「ハイヒール」のリンゴ(56)との共演では、若手よりも前に出ようとするリンゴに「黙れ」と言い放った過去も明かされた。渚はそれでも、先輩から怒られたことがないといい「アホやし、仕方ないって分かってくれてるから」と分析。これに対し、誠子は「知らんと思うけど、後で私がめっちゃ謝ってるから」と暴露して笑いを誘っていた。

[ 2017年10月24日 11:48 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:12月11日19時〜20時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル