PR:

岡村隆史、世代間ギャップに苦悩 美山加恋&福原遥に「どう接していいのか」

「なるみ・岡村の過ぎるTV」で自撮り写真を撮る(左から)なるみ、岡村隆史、美山加恋、福原遥(C)ABCテレビ
Photo By 提供写真

 ABC朝日放送「なるみ・岡村の過ぎるTV」(月曜後11・17)の30日放送分に、28日に公開されるアニメ映画「キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!」の声優を務める美山加恋(20)と福原遥(19)がゲスト出演。このほど収録があった。

 美山、福原はともに子役でデビュー。美山はテレビドラマ、映画、舞台で、福原は中学生からモデルとして、それぞれが今も活躍中だ。現在、同局で放送中の「キラキラ☆プリキュアアラモード」(日曜摩8・30)でも声優を務めている。

 「若くて美し過ぎる女優」として番組に登場した2人。なるみ(45)、岡村隆史(47)は「若すぎて、どう接していいのか分からん」とゲストとのジェネレーションギャップに頭を抱えた。

 大阪人100人に調査し、決定する「大阪人が愛し過ぎる○○BIG3」企画では、4人がケーキの上位3位までを予想。「クリープをなめてた世代。甘くておいしかったから」と岡村が話すと、美山、福原から「クリープって何ですか?」と問われ、岡村はガックリ。「おばあちゃんが飲んでたやつだ」と2人に指摘され、世代差に岡村はあ然とする。「世代別調査!写真を撮るときのポーズ」企画では、自撮り写真を加工するアプリで盛り上がる美山と福原に「何がおもろいの?」となるみが戸惑うシーンもみられた。

[ 2017年10月24日 05:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月19日20時〜21時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル