杉野遥亮ら“けだもの男子”が胸キュンセリフ披露 ハロウィーンイベント参加

[ 2017年10月24日 08:00 ]

ハロウィンイベントに出席したAKB48入山杏奈(右)ら(C)dTV(C)FOD
Photo By 提供写真

 映像配信サービスdTVとFOD(フジテレビオンデマンド)共同製作ドラマ「花にけだもの」に出演する女優の中村ゆりか(20)、俳優の杉野遥亮(22)らが23日、都内で行われたハロウィーンイベントに出席した。

 中村と杉野は共演者の松尾太陽(21)、甲斐翔真(19)、AKB48入山杏奈(21)とともに、タイトルにちなんだ“けだもの“をコンセプトにした“けだものコーデ”で登場。舞台上で同作の魅力を語った。

 杉野、松尾、甲斐の“けだもの男子”3人は、劇中で使った胸キュンならぬ“けだキュン”セリフを披露して会場の歓声で1番を決める企画に、MCを務めたタレントりゅうちぇる(22)と参加。トップバッターの甲斐は「ぺこさんに言っていいですか?」と、ちゅうちぇると一緒にMCを務めたタレント・ぺこ(22)に突然の告白。すると、りゅうちぇるが「ぺこりんを取らないで〜!」と絶叫する。気を取り直して会場のお客さんに向けて「一番はじめに言ったろ。全部ひっくるめて、好きだ!」と“けだキュン”セリフを披露すると、会場からは歓声が上がった。

 松尾は「お前に奇跡をやるよ。お前は悪くない。だから、もう泣いていい」というセリフを披露。杉野は「召し上がっていきますか?カワイイ泥棒さん」と言った後に、会場に投げキッス。会場は大盛り上がり。

 最後に、りゅうちぇるが真剣な表情で「これからも一緒に着色料食べていこう、ぺこりん。大好き!」と妻ぺこに向けて熱い告白。会場からは歓声が沸いたが、ぺこは「はい、ありがとうございました」と淡々と進行。りゅうちぇるは「めっちゃ冷静じゃん、ぺこりん〜」と嘆いた。

 けだもの男子の奮闘ぶりについて意見を求められた入山は「みんな普段の現場より格好良くて、今日はお客さんがいるからいつも以上に気合が入っているのでは?」と冷静に分析していた。

 ドラマは転校生・熊倉久実(中村ゆりか)が、全女子生徒憧れの的で、王子の皮をかぶった“けだもの男子”柿木園豹(杉野遥亮)に振り回される胸キュン青春ラブストーリー。30日に配信スタート、毎週月曜日更新。

続きを表示

この記事のフォト

2017年10月24日のニュース