岡田結実 こんな男性を見ると「“うーん、もう!”ってなっちゃう」

[ 2017年10月24日 20:14 ]

「アベンジャーズgirlsハロウィンパーティ」に出席した岡田結実
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの岡田結実(17)が24日、都内で行われた「アベンジャーズgirlsハロウィンパーティ」に、五十嵐LINDA渉氏(35)、入矢麻衣(25)、小林恵月(16)、我妻美月(16)、藤江萌(19)とともに出席した。

 イベントでは、“カワイイ”を総合的にプロデュースする五十嵐氏が手掛ける、可愛いマーベルの世界観が実現されたファッションショーが行われ、アベンジャーズをイメージしたファッションに身を包んだ岡田らモデルが、ランウェイを鮮やかに彩った。アイアンマンをモチーフにした煌びやかな衣装で登場した岡田は「スパンコールのキラキラ具合は、衣装を合わせていただいたときに“えっ!凄すぎる”と思いました。アイアンマンの衣装って難しそうという勝手なイメージがあったんですけど、こんなにも再現されていてビックリしました」と興奮気味に語り、MCから「僕が見た中で、岡田さん史上1番派手」と投げかけられると、「そうかもしれないですね。でもイヤじゃないです」と笑顔を見せた。

 ハロウィンで、アベンジャーズのキャラクターの中から誰のコスプレをしたいか尋ねられると、「私はキャプテン・アメリカが大好きなんです」と横に立つキャプテン・アメリカ役の外国人に熱視線を送り、「ちょっと崩して、チュールを付けたり、マスクも作ってみたいですね」と想像。さらに、同キャラクターの中で“デートするなら誰?”と問われると、キャプテン・アメリカを指名し「優柔不断な男性を見ると“うーん、もう!”ってなっちゃうんですよ。兄とかを見ていると“何でそっちの服ってすぐに決められないの!?”って思っちゃうんですけど、キャプテンは作戦もパパッと決めてくれて圧巻って感じなので、デートコースも全部調べてもらって、サイトで美味しいお店とかも全部調べてもらって、1日中楽しませてほしいなと思いますね」と声を弾ませた。

 映画「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」は2018年4月27日公開。

続きを表示

2017年10月24日のニュース