稲垣吾郎、奥様相手に生相談にも挑戦「またやってみたい」

[ 2017年10月24日 18:07 ]

生放送番組出演のため東京MXテレビに入る稲垣吾郎
Photo By スポニチ

 元SMAPの稲垣吾郎(43)が24日、TOKYO MXの情報番組「5時に夢中」(月〜金曜後5・00)にゲストコメンテーターとして生出演。稲垣にとってジャニーズ事務所を退社後、初めての生番組への出演となり、稲垣の同番組への出演も初めて。

 SP企画「ゴローの奥様テレフォン相談室」で視聴者からの生電話相談にも挑戦。稲垣は「大丈夫ですか、僕で」はドキドキの様子。一人目は韓流ドラマにハマり、現実の夫に物足りなさを感じているという主婦からの相談に応じた。相談相手が「光栄です、びっくりしました」と思わぬ稲垣の登場に驚きの言葉がもれると、稲垣も「僕もびっくりしています」と思わず苦笑い。その後は「ハマったきっかけは?」「旦那さんのルックスに不満が?」などと質問し、引き出した。稲垣は「夢の世界を楽しんで」とアドバイス。「たまにディズニーランドに行くからいい。毎日夢の国にいたらダメ」と話しつつ、「僕らもよろしくお願いします」と自分たちもちゃっかりアピールした。

 また、夫の別々の寝室で寝ているという主婦国には「まずはリハーサル。旅行に行ったときとかか夫婦水入らずに旅行に行かれて一緒に行くとか」と」と助言した。ただ、生相談を終えても、稲垣は最後まで「大丈夫ですか?」。それでも、番組最後には「またやってみたい」と再挑戦に意欲を見せていた。

 「今、女性向けAVが流行っている」 について話題にもコメント。ふかわから話を振られた「女性向けAVは知らなかったですね。どういうものなんですか?キレイな感じなんですか?」と困惑の表情。ふかわからの「男性バージョン(のAV)は見たことありますか?」と質問に、「見たことはもちろん、ありますよ。ダメですか?」と応じ、「見出しになっちゃいますか?経験はありますってことです」とコメント。ふかわから「ラストAVはいつですか?地図に載ってないですか?」と畳みかけられ、稲垣は「これから地図に書いていきたいと思います」と応じ、スタジオの笑いを誘った。

続きを表示

この記事のフォト

2017年10月24日のニュース