松居一代 宣戦布告!離婚調停申請に反発「船越英一郎と全面戦争」

[ 2017年7月7日 05:30 ]

松居一代と船越英一郎
Photo By スポニチ

 俳優の船越英一郎(56)が女優で妻の松居一代(60)に離婚調停を申し立てたことが明らかになってから一夜明けた6日、松居が自身のブログで「船越英一郎と全面戦争、はじまりますよ」と宣戦布告した。

 この日午前に「私、松居一代は命をかけて戦います」と題して更新。「バイアグラ男どこからでもかかってこい」と過激に挑発した。

 松居は5日未明、自身の主張を動画にしてユーチューブで公開。にわかに信じられないような話だが、船越が勃起不全(ED)治療薬のバイアグラを服用して米ハワイ在住の人妻と不倫セックスをしていることを訴えた。動画には船越が使っているというバイアグラも示した。

 今後の離婚バトルで、バイアグラが船越の致命的な物証となると考えているのか、6日に更新したツイッターでも強調。「バイアグラ100ml 船越英一郎と松居は戦うぞ!!」と書いた紙を持ち、笑顔を浮かべる写真も掲載した。

 松居の個人事務所によると、今後は会見などの対応はしない予定。担当者は「真実を体で示していきます」と話し、ブログと、5日に始めたツイッター、ユーチューブで情報発信をしていくという。

 一方の船越は6日、進行役を務めるNHK「ごごナマ」が福岡・大分豪雨の特別報道番組に差し替えられて出番はなく、様子はうかがい知れなかった。松居のブログやツイッターでの宣戦布告に対し、所属事務所は「特にコメントすることはありません」。船越の代理人弁護士によると、今月中旬には離婚調停申立書が松居側に届くため、調停期日などが決まるのはこれ以降になるとみられる。

続きを表示

この記事のフォト

2017年7月7日のニュース