郷美寿梨、作曲家・鴇沢直氏と七夕婚 婚約解消騒動乗り越え

[ 2017年7月7日 14:17 ]

結婚報告した郷美寿梨(写真は10年11月撮影)
Photo By スポニチ

 タレントでグラビアアイドルの郷美寿梨(さとみじゅり、33)が7日、自身のブログを更新し、作曲・編曲家の鴇沢直氏と結婚したことを発表した。

 「私、郷美寿梨は本日7月7日に作曲、編曲家の鴇沢直さんと結婚致しました事をご報告させて頂きます」と七夕婚を報告。昨年6月3日のブログで別の男性との婚約解消を発表し、周囲を心配させたこともあり「今回は正式に婚姻届を提出するまでは発表を控えさせていただいていました。待ち望んだこの日が訪れた事を幸せに思っています」と伝えた。

 鴇沢氏とは昨年の七夕に交際がスタートしたといい、1年目の区切りとなったこの日、都内区役所に婚姻届を提出。「彼のいつも守ってくれる頼もしさ、そしてあたたかく広い心と強く優しい人柄に惹かれて、ずっと一緒にいたいなと強く想いこのような運びとなりました。誠意のある行動に安心して、毎日穏やかな気持ちで一緒に過ごさせて頂いております」と幸せいっぱいにつづった。

 「今後は彼の楽曲制作をサポートしてけるように愛に溢れたあたたかい家庭を築いていきたいです」と郷美。最後は「何かと至らぬ2人ではございますが今後ともよろしくお願い致します」と呼びかけた。

続きを表示

2017年7月7日のニュース