元モー娘・福田明日香「松居一代さんの気持ち分からなくもない」

[ 2017年7月7日 20:50 ]

 歌手のasukaこと、元「モーニング娘。」1期メンバー・福田明日香(32)が7日、自身のブログを更新。「松居一代さんの気持ち分からなくもない」のエントリーで、俳優の船越英一郎(56)と女優の松居一代(60)の離婚騒動に持論を展開した。

 船越が離婚調停を申し立て、松居が自身の主張を動画にしてYouTube上に公開するなど、泥沼の様相。福田は「人を愛しすぎると、その人が自分以外の異性と話をしているだけでも、正気でいられなくなったり。行動を過度に干渉してしまったり。そして、パートナーとなると、ますますその人のすべてを支配したくなってしまう。ましてや、その人のいない生活など考えられない。これは、私も経験があるし、ほとんどの女性は経験しているんじゃないかな。縛られる男性にしてみたら、きゅうくつで堪らないでしょうねー。女って、ワガママな生き物ですね」と自身の体験を重ねた。

 続けて「こんな曲作ってみようかな。ちょっと怖いかな笑」とつづり「ちなみに、擁護しているわけではありません」と断り。最後は「好きな人を苦しめないように、自分も気を付けようと思いました」と自戒した。

続きを表示

2017年7月7日のニュース