海老蔵涙「麻央に一本とられました」勸玄くん“奇跡のメロディー”で…

[ 2017年7月3日 11:29 ]

市川海老蔵
Photo By スポニチ

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が3日、自身のブログを更新。この日に初日を迎える東京・歌舞伎座「七月大歌舞伎」で歌舞伎史上最年少での宙乗り挑戦となる長男の勸玄(かんげん)くん(4)が「落ち着いてきた」と報告した。

 この日の朝のエントリーでは、勸玄くんが「出たくない」と言い出したことなどをつづっていたが、その後に「カンカンめずらしく」というエントリーを更新。「葛藤してます、、車に無理やり乗せ 大葛藤、ずっと。大葛藤。そうしたら、パパとママの結婚式のとき ジュピターという歌を歌って頂いたのですが 麻央の選曲で 今ながれだし、たまたま、車の中で」と思わぬ奇跡があったことを明かし、「あ、ママが見てるよ、カンカン といったら 落ち着いてきました、、」と勸玄くんがようやく落ち着きを見せたことを明かした。

 「まお、あなた 完全に見てるよね、ありがとうカンカン落ち着いてきたよ。本当に 涙」と先月22日に亡くなった妻・小林麻央さん(享年34)に感謝。「全てが奇跡で 全てが必然である 間に立たされている感覚です、さぁ今を戦おう」と前を向き、「初日の朝から麻央に一本とられました」と締めくくった。

続きを表示

2017年7月3日のニュース