MBS豊崎由里絵アナが社内結婚!さんまに怒られた理由とは…

[ 2017年7月3日 12:25 ]

結婚を発表したMBS・豊崎由里絵アナウンサー
Photo By 提供写真

 MBSの豊崎由里絵アナウンサー(29)が3日、結婚したことをブログで発表した。同社によるとお相手はスポーツ局に所属する先輩社員(31)。豊崎アナは今後も仕事を続ける。

 「ご報告」と題したブログでは、結婚を明かした上で「痛快!明石家電視台」(月曜後11・58)で共演する明石家さんま(62)から「“WOWOW見てサッカー勉強しろ”と怒られてばかりの私ですが、結婚をさんまさんに報告したときにも“WOWOW見んと、こそこそ付き合っとたんか”とやっぱり、怒られました。笑」と報告。「でも、今回ばかりはさんまさんの表情がとても優しく笑顔で“おめでとう”とも言ってくださいました」と感謝した。

 さらに豊崎アナは「お休みの日には早起きをしドラゴンボールを見て草野球をしに行く男子中学生のような人です」とコメント。「休日にお昼まで寝ている私とは対照的ですが、一緒にいると毎日とっても楽しいです」とのろけた。

 豊崎アナは兵庫県出身。青山学院大学を卒業後の13年に入社し「プレバト!」(木曜後7・00)、「ちちんぷいぷい」(月〜金曜後1・55)に出演している。

続きを表示

2017年7月3日のニュース