PR:

おのののか 実は重い女!?彼氏と「すぐ一緒に住みたくなっちゃう」

「Casa事業戦略発表会」に出席したおのののか
Photo By スポニチ

 タレントのおのののか(25)が25日、都内で行われた「Casa事業戦略発表会」に出席した。

 不動産及び金融サービスを提供する同社のWEBCMに“脱おだんごヘア”で出演しているおのは、この日も髪を下ろしたスタイルで登場。「いつもとは違った姿も見てほしいなという思いと、いつもプライベートでは髪を下ろしていることが多いので、ナチュラルな感じにしたいと思って、今日も下ろしてきました」と笑顔を見せ、同CMを見た人からの反響を聞かれると「『いつもと違った雰囲気がいいね』って声をいただけたのがすごく嬉しかったです」と声を弾ませた。

 この日はスマートフォンから賃貸管理ができる不動産オーナー専用アプリ「大家カフェ」を5月22日から配信することが発表されたが、おの自身は現在も実家暮らしだそうで「実家の居心地が良すぎて、家族とも仲良しで、1人になるのは寂しいですが、(1人暮らしに)憧れはあります」と打ち明け、「さすがに27、28歳くらいまでには1人暮らしをしないともらい手がいなくなっちゃうかなと思って…」と吐露。また、「理想の彼氏を作って、理想のお部屋で理想の幸せを手にしたい」というおのは、「彼氏ができたらすぐ一緒に住みたくなっちゃうんですよ」と言い、「そうすると重たくなって嫌がられるので、そういうのはやめました」と告白。実際にそういう経験があったのか問われると「それはないかもしれないですけど、一緒に住みたいという気持ちはあります」としどろもどろにコメントした。

 さらに、「(交際して)1年くらいは彼氏と別に住んで、1年過ぎたくらいに向こうから言われます。それが憧れです」と妄想したおのだが、現在は彼氏が空き家状態だそうで「1年以上はいないです」としょんぼり。髪を短くした理由を聞かれると「いろいろとあるかもしれないです。2年くらい前に切ったんですけど、そこら辺はお察しください」と語った。

[ 2017年4月25日 13:22 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月23日17時〜18時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル