PR:

紺野アナ、テレ東最後の仕事で“ラストダンス” スクープ記事の真実も告白

テレビ東京の紺野あさ美アナウンサー
Photo By スポニチ

 今年1月にプロ野球ヤクルトの杉浦稔大投手(25)との結婚を発表したテレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(29)が25日、同局「ありえへん∞世界」(火曜後6・55)に出演。同局のアナウンサーとして最後のテレビ出演を果たした。

 番組では、紺野アナの新たな門出を祝うべく、大食いスタッフが高級神戸牛の食べ放題のロケを敢行。そこに紺野アナも参戦し、1人あたり2万円の高級肉のしゃぶしゃぶ・すき焼きを食べまくった。

 紺野アナはアナウンサー生活を振り返り、食いしん坊が災いしてスクープ写真を撮られたことがあると告白。大量のコンビニ袋を持って歩く様子を撮られ、「先輩のお弁当を買いに行かされている」という内容の記事が週刊誌に掲載されたのだとか。

 「写真は事実なんですけど、あれは全部自分のお弁当です」と先輩による“パシリ”を否定。同局の須黒清華アナウンサ―(32)は「よく部屋でいっぱい食べてました」と当時の紺野アナを懐かしんだ。

 大食いスタッフと2人で16人前の神戸牛を食べ切り、最後はかつて所属していた「モーニング娘。」の人気曲「恋愛レボリューション21」にのせて“ラストダンス”を披露。テレビ東京での最後の仕事を終えた。

[ 2017年4月25日 21:34 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月22日23時〜00時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル