PR:

みやぞん 誕生日なのに…中尾彬がバッサリ「迷惑な芸でしたね」

「キリン メッツ リニューアル商品発表会」に出席した(左から)みやぞん、中尾彬、DJ KOO
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ANZEN漫才」のみやぞん(32)が25日、都内で行われた「キリン メッツ リニューアル商品発表会」に出席した。

 この日が32歳の誕生日のみやぞん。同CMに出演する俳優の中尾彬(74)、音楽グループ「TRF」のリーダー・DJ KOO(55)に祝ってもらうと「こんな大御所の方に祝っていただいて、こんな最高な誕生日ないです」と感激。32歳の抱負を聞かれると「今年は去年より幸せに、明日より幸せに、自分の機嫌は自分でとって、楽しく明るく生きていきたいと思います」と“天然キャラ”全開で語っていた。また、誕生日当日のプライベートの予定について問われると、「今日は夜中まで全部仕事です。プライベート全然ないんです」とうれしい悲鳴を上げていた。

 イベントでは、DJ KOOと共にこの日限定のユニットを組み、いまいち噛み合っていない曲を披露し、同商品をPR。それを見た中尾は「迷惑な芸でしたね」とバッサリと斬り、会場の笑いを誘っていた。

[ 2017年4月25日 14:52 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月22日23時〜00時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル