PR:

モデルの高山直子「ラ・ラ・ランドの日」に入籍発表「笑顔の絶えない家庭を」

 モデルでファッションブランド「la Balance」ディレクターの高山直子(32)が25日、自身のブログを更新。2016年4月に婚約を発表していた美容師の男性と、出会って10年目、「ラ・ラ・ランドの日」に入籍したことを報告した。

 高山は、「本日、入籍しました」とエントリー。そして、夫婦で婚姻届けを持って幸せいっぱいのツーショットを披露。「出会ってから約10年目。特に記念日というわけではなく 「晴れた日に入籍したいね」と言っていたので 数日前に決めた今日という日が、ポカポカ陽気の青空に恵まれて幸せでした」とつづった。高山は昨年4月3日にインスタグラムで婚約を発表。その際に、来年春頃に入籍や挙式を行う予定があると明かしていた。

 「そして区役所へ向かう車の中で、ラジオから嬉しいお知らせが。今日、4月25日がロサンゼルスで「ラ・ラ・ランドの日」に制定されたそう 実は先月、新婚旅行は秋にロサンゼルスへ行くことが決まっていて 色々な偶然に、車の中で二人とも幸せな気分になりました」と、偶然にも大ヒットミュージカル映画の日に制定された記念日に入籍したことを喜んだ。

 「この先の人生、きっと色々なことがあると思いますが 二人とコロ太で愉快に楽しく、笑顔の絶えない家庭を築いていきたいです」と、愛犬を抱きしめ再び写真をアップ。「お仕事は変わらず続けていきますので 今後とも家族共々よろしくお願いします」と新しい家族の門出をつづった。

[ 2017年4月25日 21:11 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月20日09時〜10時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル