西川史子 坂口杏里逮捕に「この子を誰がどうやって支えていくんだろう」

[ 2017年4月23日 10:31 ]

西川史子
Photo By スポニチ

 女医でタレントの西川史子(46)が23日放送のTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前19・54)に生出演。恐喝未遂容疑で警視庁新宿署に逮捕された元タレントでセクシー女優のANRIこと坂口杏里(26)の今後を思いやった。

 報道を受け、「爆笑問題」の太田光(51)は「ショックですけどね」。西川は「度を越したバカだなというのは簡単なんだけど、顔もどんどん変わってきて、整形もしたり、いろいろ悩んでいたんだろうなとはすごく思う。これから先、この子を誰がどうやって支えていくんだろうとはすごく思う」と坂口の今後を心配した。デーブ・スペクターが「心配の声があるけど、芸能界は甘い。チャンスはいくらでもあった」と厳しいことをぶつけると、西川は「厳しいな」ともらした。

 番組には、以前に一部で坂口との借金トラブルがあったと報じられたことがあるタレントの加藤紗里(26)も出演。田中裕二(52)から「お金を貸してと言われたの?」と聞かれると、加藤は「はい」と報道を認めつつ、「相談はしていたけど、LINEのやり取りは誰にも見せていないのになんで知っているんだろう」と首をひねった。出会いは昨年12月末での番組だったといい、その3、4日後に借金の申し出があったとし、「貸してないです。悩んだ結果、貸さなかった。何度もお金のことを言われたら、もう連絡は取りづらい」と話した。

 準レギュラーの元衆議院議員でタレントの杉村太蔵(37)は最近、雑誌の対談企画で坂口と会ったといい、「信じられない。心配なことは何もない、今とても幸せです!と(話していた)。本当に残念、本当につらい」とショックを隠し切れない様子で、「3万(円)ぐらいだったら貸してあげてもいい」と続けた。

続きを表示

2017年4月23日のニュース