脊山麻理子、新しい恋に意欲 狙いは野球選手?「好きと言ってくれるなら」

[ 2017年4月23日 13:29 ]

脊山麻理子
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの脊山麻理子(37)が23日、都内で最新DVD「シチリアの休日〜みるくぽんの足跡〜」(イーネット・フロンティア)発売記念イベントを開催した。

 自身4枚目となるDVDはイタリア・シチリア島で撮影。見どころは「おしり」で、「青空の下、思う存分おしりを堪能できるものになっている。ガーターベルドだったり黒色の下着だったり、大人な下着を堪能できるDVDになっています」と話し、囲み取材では自ら上着を脱ぎ、大胆な下着姿でDVDをアピールした。

 今月8日に37歳の誕生日を迎えたが、DVDは「年齢で考えていないので、見た目が100パーセント。できるうちはやりたい」と意欲。新しい恋については「ウェルカム。いいなって思う方がどんどん来てください」と絶賛募集中で、「タイプは体鍛えるのが趣味なので、同じくらい鍛える人がいい」と語った。

 37歳の目標は「だんだん、年齢ですごいねって言われることが多くなった。言われないような社会にしたい。年じゃなくて、いつまでも楽しんでいける女性の象徴になっていけたら」。

 また横浜DeNAベイスターズの優勝も願っており、お気に入りは佐野恵太選手だという。結婚相手に野球選手はどうかと問われると「相手次第で。私のことが好きって言ってくれる方がいれば」とほほえんだ。

続きを表示

2017年4月23日のニュース