「オネエにモテる」有吉弘行、一瞬うろたえ「そうですか…」

[ 2017年4月23日 10:01 ]

お笑いタレントの有吉弘行
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの有吉弘行(42)が22日放送の日本テレビ系「有吉反省会」(土曜後11・30)に出演。オネエタレントから、新宿二丁目かいわいで「モテる」「人気」とお墨付きを受ける一幕があった。

 番組ではオネエタレントの日出郎(52)が俳優の渡辺裕太(28)への強すぎる愛を激白。一緒にいたいからと同じ事務所に移籍してしまったほどで「裕太がみなさんが言うイケメンじゃないことはわかってる。でも新宿二丁目では壇蜜クラス。エロ(を感じる)!二丁目では渡辺裕太」とその魅力を熱弁した。

 モデルでおネエタレントのIVAN(33)も「二丁目では確かにあのタイプの子がすごいモテるし、なんか引っぱたきたくなる」と同意。あまりの人気ぶりに有吉は「ほかにあのタイプでモテるのは誰?」と2人に問いかけた。すると「有吉さんもモテますよ」「大人気よ」と思いがけず自身が新宿二丁目かいわいで高い支持率を集めていることを知り、きょとん。一瞬、うろたえながらも「そうですか…。ゴリゴリイケメンだから、あんまりモテない」と切り返し、スタジオを沸かせた。

続きを表示

2017年4月23日のニュース