PR:

渡瀬恒彦さん訃報に追悼の声続々 原田龍二「ダンディーと鋭さが同居」

渡瀬恒彦さん
Photo By スポニチ

 俳優の渡瀬恒彦さんが14日、多臓器不全のため東京都内の病院で死去した。共演者からは追悼の声が相次いだ。

 「おみやさん」で共演した原田龍二(46)はブログで「京都の撮影所ではよくお会いし、ダンディーと鋭さが同居している魅力的な大先輩として拝見していました。共演した際も、温かく厳しい目で僕の芝居を受け止めてくださり、うれしかったことを思い出します」としのんだ。

 「十津川警部シリーズ」などで共演した細川直美(42)はブログで「現場の雰囲気をキリッと引き締めて、的確に指示してくださる。そんな方でした。大先輩がお亡くなりになられることが多く、本当に寂しく感じるこの頃です」と冥福を祈った。

 「おみやさん」「9係」で共演した川岡大次郎(39)はツイッターで「撮影現場に対する姿勢と情熱は今の役者にはない、見習うべき姿でした。残念でなりません」と悔やんだ。

 遊井亮子(40)はツイッターで「快復を願ってました。たくさん共演できたこと、私の宝です。本当にありがとうございました」と感謝した。

[ 2017年3月16日 10:20 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:12月15日17時〜18時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル