PR:

清水富美加出演の映画「東京喰種」7・29公開が決定 公式サイトで発表「当初の予定通り」

清水富美加
Photo By スポニチ

 宗教法人「幸福の科学」に出家した女優・清水富美加(22)がヒロインを務める映画「東京喰種トーキョーグール」(7月29日公開)が予定通り公開されることが14日、分かった。映画の公式サイトで発表された。

 サイトでは「皆様へのご報告が遅れましたこと、重ねてお詫び申し上げます」と騒動を謝罪してから「たくさんのお声かけを頂きましたこと、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。関係各所との協議の結果、映画『東京喰種 トーキョーグール』は、当初予定の内容通り、7月29日(土)に全国公開を致します」と説明した。

 「作品の持つ強いテーマを、映画を通して伝えたい。その想いは、決して変わることはありません」と強いメッセージもつづった。

 2月13日に「映画『東京喰種 トーキョーグール』を楽しみにして下さっている皆様へ」と題した文書をサイト上に発表。「ただいま、状況を確認しております。今後につきましては、進捗を見守りながら、関係各位と協議をして参ります。発表については、こちらのページに随時情報を掲載して参ります。どうぞ、よろしくお願いいたします」と清水をめぐる現状を報告していた。

 2011年から「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で連載され、単行本の累計発行部数は1800万部に上る石田スイ氏の人気漫画が原作。人間の姿をしながら人を食らう怪人「喰種(グール)」が紛れ込んで暮らす東京が舞台。清水が演じるのは、平凡な大学生・カネキ(窪田正孝)と同じ喫茶店で働く女子高生で喰種のトーカ。

[ 2017年3月14日 18:04 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:08月21日01時〜02時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル