PR:

米倉涼子 お悩み相談企画で意味深「私の悩みも聞いてほしい」

米倉涼子
Photo By スポニチ

 女優の米倉涼子(41)が14日、都内で行われたロッテ「キシリトールオーラテクトガム」の新CM発表会に、お笑いコンビ・ジャルジャルの後藤淳平(32)とともに出席した。

 21日から放映される新CM「やる気、元気、歯ぐきだぞ!」篇で共演する2人。イベントでは、新CMの設定である部長役の米倉が、部下役の後藤の悩みに対してアドバイスをするという企画が行われたが、米倉は「後藤さんのことをあまり知らない(笑)」と笑い、さらに「私の悩みも聞いてほしいなあ…」と意味深発言。

 そんな中、「皆さんに覚えてもらえない。皆さんに1発で覚えてもらえる見た目にしたい」という後藤の悩みに対し、米倉は「眉毛を細くしてみるとか、ヒゲを生やしてみるとか、お化粧しちゃえば…」などと提案したが、しっくりと来なかったようで「答えづらい。質問がダメです」とバッサリ。しかし「(今のままで)カッコいいけどなあ」とフォローも忘れず、後藤を喜ばせた。

 また、理想の上司像について尋ねられた米倉は「上司と部下の関係になったことが、これまで40年間ない」と言いつつも、「こちらが緊張しますので、フランクにいてくれたらもっと尊敬しちゃうなと思いますね」と目を輝かせた。

 さらに、理想の部下像については「仲間外れにしないでいてくれたら、それでいいです」と答え、「会社終わったあとに『みんなで(飲みに)行くよ』」とコソコソされて、『お先に失礼します』みたいなのはすごいイヤだー!考えただけで悲しくなっちゃう」と想像し、眉をひそめていた。

[ 2017年3月14日 12:48 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ