PR:

石川梨華 西武の野上投手と結婚 3年半の交際実らせゴールイン

元「モーニング娘。」の石川梨華(左)との結婚を発表した西武の野上
Photo By スポニチ

 元「モーニング娘。」の石川梨華(32)が13日、スポニチ本紙既報通り、交際していたプロ野球・西武の野上亮磨投手(29)と結婚した。この日、都内の区役所に石川が1人で婚姻届を提出。約3年半の交際を実らせゴールインした。すでに同居しているが、妊娠はしておらず、芸能活動は続ける。挙式、披露宴は未定。

 石川は所属事務所を通じ「彼と出会い、同じ時を過ごしていくうち新しい幸せを感じるようになりました。どんな時でもお互いに支え合い、ともに歩んでいきたい」とコメントした。

 野上はこの日、埼玉県所沢市内で練習後に会見。石川について「本当に気の利く人で、一緒にいて僕自身も楽。仕事に対する取り組み方もプロとして尊敬できます」とおのろけ。お互いを「梨華」「亮磨君」と呼び合っていると明かし「楽しい家庭を築きたい。(野球では)より一層頑張らないと」と気持ちを新たにした。

 2人を巡っては先月21日付の本紙が、石川が婚約指輪を贈られ、正式にプロポーズされ、3月中にも結婚すると報じていた。

[ 2017年3月14日 05:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:08月17日19時〜20時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル