PR:

里田まい 石川梨華の“恋する顔”明かす「彼の話をする顔がまた可愛いの!」

石川梨華(左)の結婚を祝福した里田まい
Photo By スポニチ

 ヤンキースの田中将大投手(28)の妻で、タレントの里田まい(32)が14日、自身のブログを更新し、13日にプロ野球・西武の野上亮磨投手(29)と結婚した元「モーニング娘。」の石川梨華(32)へ祝福の言葉を送った。

 「ハロー!プロジェクト」OGの仲間のゴールインを「梨華ちゃん、結婚おめでとう!!!ついに梨華ちゃんが奥様に!」と喜んだ里田。2人はかつて、石川がゲスト参加した「カントリー娘。」やユニット「ROMANS」で活動をともにした経験があり、「お仕事ではしっかり者で頼れる梨華ちゃん。プライベートはそれプラス、うぶで健気で守ってあげたくなる可愛らしい女の子」と石川の人となりを明かした。

 夫となった野上について石川からいろいろと話を聞いていたようで、「彼の為に色んなことを一生懸命頑張る姿は本当に素敵で、彼の話をする時の顔がまた可愛いの!なんだかご主人が羨ましいなぁと思って見てました」と友人の恋する素顔を告白。そして「益々幸せになってください。本当に、心から!おめでとう!!!」とメッセージを送っている。

[ 2017年3月14日 12:53 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ