PR:

三太郎の絆 松田翔太、紅白熱唱の桐谷健太に「テレビの前で拍手」

auのCM発表会に出席した松田翔太(左)と桐谷健
Photo By スポニチ

 au「三太郎」シリーズのCMに「桃太郎」「浦島太郎」としてそれぞれ出演している俳優の松田翔太(31)と桐谷健太(36)が11日、都内で開催されたau新商品発表会に出席、トークセッションを行った。

 「三太郎」シリーズが2年連続でCM好感度ナンバー1となったことについて、2人は「僕らがやっている楽しさが皆さんに伝わっているんだと思います」(松田)、「街を歩いていても“浦ちゃん”と呼ばれたりして、本当にたくさんの人が深く見てくれているんだなあと思いました」(桐谷)と実感を込めて話した。

 最近のCMでは桃を切った松田。「桃太郎が桃を切るのは、どうなのかなあと思いながらも、先生に教えてもらった居合いでうまく切れたのが印象的でした」と話せば、桐谷は菜々緒(28)扮する乙姫の手を握るシーンについて言及。「また(乙姫に)かもられる前振りなんだろうなと思った」と今後の展開を予測してみせた。

 昨年大みそかのNHK紅白歌合戦に「浦島太郎」名義で初出場した桐谷。「出るだけで“おめでとう”と言われる番組なので、すごいなと思います。思い切り気持ちを込めて歌いました」と、いまだ興奮さめやらぬ感じで話すと、松田は「本当にかっこいいと思ったので、テレビの前で拍手をしていました」と応じた。

 紅白歌合戦には桐谷のほか、CMソングを歌ったAI(35)、紅組司会の有村架純(23)が出演。KDDIの田中孝司社長は「紅白に金を払ったんじゃないかと知り合いに言われました」と話し、笑いを誘っていた。

[ 2017年1月11日 14:17 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月21日18時〜19時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル