PR:

「ネプリーグ」ケイティ先生が妊娠報告「こんなに嬉しいものなのかと感動」

 モデルのケイティ(31)が11日、自身のブログで妊娠していることを報告した。出産予定日は6月。

 この日のエントリーで、3カ月間SNSを更新しなかった理由について「体調不良でした…」と説明。その上で「新しい命を授かりました」と報告した。「全く携帯の画面を見たくない日々が続いておりました」というほどつわりがひどく、安定期に入って体調が落ち着いたことから報告に至った。

 自らが妊婦として苦しい経験をしたことで「妊娠マークの人がいたら席を絶対に絶対に譲ろうと新たに決心させてくれる経験でもありました 妊娠初期は想像以上辛い!」と心境。それでも「不安や戸惑いもありましたが、検診のたびに大きくなって、元気に動く姿を見るとこんなに嬉しいものなのかと感動の日々でもありました」と妊娠してからの喜びの日々を振り返った。

 ケイティは2014年10月からフジテレビの人気バラエティー「ネプリーグ」(月曜後7・00)にケイティ先生として出演し、英語の解説を担当。昨年5月にフィアンセと結婚。2015年にツイッターで婚約を明かした際には夫について「大親友のように仲が良く信頼関係が強い人と結婚できることができとても幸せです」とつづった。

[ 2017年1月11日 12:32 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月28日11時〜12時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ