PR:

電撃結婚の矢作兼「バイキング」で怒とうの質問攻めに「もうやめてくれ」 

「バイキング」に生出演したおぎやはぎ・矢作兼
Photo By スポニチ

 昨年12月30日に一般女性との結婚を発表したお笑いコンビ「おぎやはぎ」の矢作兼(45)が11日、フジテレビ「バイキング」(月〜金曜前11・55)に生出演。MCの坂上忍(49)ら出演者から質問攻めに遭った。

 矢作は昨年12月28日放送の同番組で、自身の結婚の可能性について「ないですね」とやんわり否定。その直後の結婚発表だったため、坂上らから次々と追及を受けることになった。

 タレントの優香(36)似とされるお相手の女性については、「誰に似てるとかはおれも分からない。ただの美人」とコメント。交際期間は「3年くらい」と明かし、結婚の決め手については「(自分は)24時間人と一緒に居られない人なんだけど、一緒に旅行にも行けたので」と語った。

 さらに坂上から「何て呼ばれているの?」と質問され、「兼さん」と赤面しながら告白。盛り上がるスタジオに、「(お互いが)下の名前に“さん”を付けてる。もうやめてくれないかな」と怒とうの質問ラッシュにタジタジだった。

 最後に相方の小木博明(45)がコメント。「結婚してから半年が勝負。おれは半年で週刊誌に(写真を)撮られてますから」とアドバイスを送っていた。

[ 2017年1月11日 13:53 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:08月18日14時〜15時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル