PR:

紺野アナ「なないろ日和」で結婚生報告「料理作っています」

結婚を発表したテレビ東京の紺野あさ美アナウンサー
Photo By スポニチ

 10日にヤクルト・杉浦稔大投手(24)との結婚を発表した元「モーニング娘。」のメンバーでテレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(29)が11日、同局「生活情報マーケット なないろ日和!」に生出演。改めて結婚を報告した。

 MCの薬丸裕英(50)から「ご結婚おめでとうございます」と祝福された紺野アナ。「私事で恐縮ですが、1月1日に入籍しました」と生報告し、祝福に対して「ありがとうございます」と幸せオーラいっぱいで感謝した。

 紺野アナは同番組で料理コーナーの進行を担当。薬丸から杉浦投手に料理を作ることはあるのかと尋ねられると「作れるときは作っています」と答え、同番組で紹介したレシピを振る舞ったこともあると明かしていた。

 紺野アナは10日に自身のブログを更新し、「2017年1月1日に、かねてお付き合いをして参りました東京ヤクルトスワローズの杉浦稔大さんと入籍しました」と“元日婚”を報告。ともに北海道出身であることから婚姻届は帯広で提出してきたことなどを明かしていた。

 14歳だった01年に5期メンバーとしてモーニング娘。に加入。11年4月にテレビ東京に入社し、現在は「紺野、今から踊るってよ」などの番組を担当している。

[ 2017年1月11日 10:04 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月24日13時〜14時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル