PR:

杉本有美 4歳下一般男性との入籍を報告「本当に素敵な方です」

結婚したことを報告した杉本有美
Photo By スポニチ

 モデルで女優の杉本有美(27)が29日、自身のブログを更新。4歳下の一般男性と入籍したことを報告した。

 杉本は「応援して下さっているみなさまへ」のエントリーでブログを更新し、「私、杉本有美は約一年間お付き合いしておりました方と入籍をしました事をご報告します」と発表。「突然の発表になり、申し訳ありません。ですが、こうして皆様に発表できる事をとても嬉しく思っております」と心境をつづった。

 お相手は4歳下の会社員の男性であることも報告。「仕事熱心でとてもしっかりした方で、私の仕事の事に関しても、尊敬、応援をしてくれています。私の事を一番に考えてくれる本当に素敵な方です」と人柄を記し、「まだまだ未熟者な私ですが、温かく見守っていただけると嬉しいです。これからも、宜しくお願い致します」と結んだ。

 杉本は10代の頃からティーン誌のモデルとして活動を開始し、2006年からはファッション誌「JJ」で専属モデルを務めた。その後はグラビアに活躍の幅を広げ、現在は女優としても活動している。

[ 2016年12月29日 07:24 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ