PR:

叶美香、コミケ会場に夕方到着「ほぼ終わっておりますよ」

叶美香
Photo By スポニチ

 セレブユニット「叶姉妹」の妹、叶美香(年齢非公表)が29日夕方、自身のブログを更新。かねてより話題となっていたコミケ(コミックマーケット91)への参加に向けて会場に向かったものの、到着したのが午後4時前。ほぼ終わっているところもあるといい、この事態を想定し、姉は置いてきたと明かした。また30日にチャレンジするという。

 美香は、「冬のコミケ 日記 今、到着いたしましたが…、」と題してエントリー。セクシーなミニのドレスにショート丈の白いファーコート、大ぶりの白いハットにサングラスと、コミケではついぞ見ることのないゴージャスないで立ちで会場の東京ビッグサイトを訪れたが、ほぼ空振りだったようだ。

 「やっと到着いたしましたが… …5時までかと思っておりましたが 4時までのところもあり ほぼ終わっておりますよ。そうかもしれないと思い、ファビュラスな姉は念のため置いてきましたよ。でも、明日は早めにと。通る方々が拝んでくださって… 恐縮です」とつづった。30日こそは、グッドルッキング・ガイを伴って叶姉妹が登場することになりそうだ。

 そもそも、以前よりコミケに参加する旨を明かしていたにもかかわらず夕方に会場入りとなった背景には、昨日、1万人以上いるというスタッフのために差し入れを用意していたが、差し入れは禁止ということを知らず、このキャンセルなどで手間取っていたからだと、ブログで明かしていた。

[ 2016年12月29日 17:41 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月22日01時〜02時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル