PR:

深田恭子 メダリストのパンツ“確認”「見せなくて大丈夫です!」

深田恭子
Photo By スポニチ

 女優の深田恭子(33)が、6日、日本テレビの特番「ぐるナイ東京ディズニーリゾートゴチ2時間SP」(後7・00)に出演。リオデジャネイロ五輪卓球男子団体で銀、個人で銅メダルに輝いた水谷隼(27=ビーコン・ラボ)と卓球でラリーを行い、“気になる質問”を投げかけ、笑いを誘った。

 普段は下着をはかずに試合に出ているという水谷。番組冒頭、“ゴチメンバー”の俳優の柳葉敏郎(55)が「今日は、はいてるんですか?」と直球質問を投げると「今日は、はいてます」と水谷。「気になっちゃう」と興味津々の深田には「見せましょうか?」とノリノリだった。

 番組中のミニコーナーでは、卓球のユニフォームに着替えた水谷とのラリーを体験した深田。感想を聞かれると「いやぁ、貴重な体験を…あっ、でも、今はもしかして…はいて、いらっしゃ…」と水谷を見つめて言葉を詰まらせる。少し離れて見ていた柳葉らが爆笑する中、水谷は「パンツの話ですか?」と苦笑しつつ「今、はいてます!…はいてます!」と伝えると、深田は「ちょっと気になっちゃって…」と慌てながら「見せなくて大丈夫です!」と、水谷を制止するように付け足した。

[ 2016年10月6日 21:36 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:12月17日08時〜09時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル