工藤阿須加は「超ドS」!?共演イモトが明かす“ムチャぶり”

[ 2016年7月13日 12:16 ]

父の優勝を祝福する工藤阿須加

 俳優の工藤阿須加(24)が13日放送の日本テレビ「PON!」(月~金曜前10・25)に生出演。知られざる一面が明かされた。

 爽やかで誠実なイメージの工藤だが、この日は日本テレビ「家売るオンナ」(13日スタート、水曜後10・00)で共演中のイモトアヤコ(30)から意外なタレコミ情報。イモトによると工藤は「すごくまじめな好青年に見えて本当は超ドS」で、ドラマの撮影現場では目が合うたびにいじめられているそう。番組ではイモトがプリンを食べるシーンで工藤が「本番では一気にかきこむように食べるんだろうなぁ」と追い詰めてきたというエピソードが明かされた。

 これには工藤もたじたじで「ドSかどうかは分かんないですけど、(イモトとは)座っている席が近いのでたまにイジったり…」と釈明。芸人のイモトをドラマの現場でもしっかりと生かしているようだった。

 工藤の父は福岡ソフトバンクホークスの工藤公康監督(52)。水曜MCでオリックスファンのますだおかだ・岡田圭右(47)が工藤に「お父さんに言うといて、ほどほどにしてと。あんまり勝ち過ぎんといてって。我がオリックスとしては本当に辛いんで」と伝言を託す場面もあり、岡田の切実過ぎる頼みには工藤も思わずうなずいていた。

続きを表示

2016年7月13日のニュース