庄司智春 長女の成長にデレデレ「徐々にミキティの顔になってきた」

[ 2016年7月13日 17:23 ]

「BEER TALK」キャンペーン発表会に登場した品川祐(左)と庄司智春

 お笑いコンビ「品川庄司」が13日、都内でメーカー5社共同ビール需要振興「BEER TALK」キャンペーン発表会に出席した。

 2人は「ビール大好き芸人です」とあいさつ。若者のビール離れが進む中、ビールの良さをアピールした。庄司智春(40)は妻でタレント藤本美貴(31)が昨年8月に第2子となる長女羽沙(つばさ)ちゃんを出産。あと2カ月ほどで卒乳すると明かし「授乳中は飲めないので、卒乳したらビールで乾杯するようにしている」と明かし、その時を心待ちにしていた。

 羽沙ちゃんについては「どんどんかわいくなってる。生まれたときは、また僕に似てるのかと親戚一同残念な顔をしてたけど、徐々にミキティの顔になってきてビールもすすみます」とデレデレだった。

 そんな今では良きパパの庄司だが、20代のころのお酒のエピソードを聞かれると「毎日のように合コン。一方的に言い寄って、ビールは欠かせなかった」とポロリ。9日放送のラジオで藤本が離婚の危機があったことを明かしたばかりだったため、離婚を心配する声も飛んだが「(僕は離婚)考えたことない。生活できなくなるじゃないですか!」と訴えていた。他にモデルの島袋聖南(29)、男性歌手ハジ→(35)が出席した。

続きを表示

この記事のフォト

2016年7月13日のニュース