指原莉乃 “熱湯コマーシャル”実現へ「早くダチョウに会いたい」

[ 2016年7月13日 13:14 ]

「めざましカーテン mornin’」発売記念発表会に出席した指原莉乃

 HKT48の指原莉乃(23)が13日、都内で「めざましカーテン mornin’」発売記念発表会に出席した。第8回AKB48選抜総選挙で連覇の公約としていた“熱湯コマーシャル”について、ダチョウ倶楽部と「早めにお会いして決めたい」と話した。

 指原は先月18日に開票された第8回AKB48選抜総選挙で、空前の24万3011票を獲得して連覇を達成。指原は「1位になってから(こんな風に)写真撮られるの初めて」とウキウキ。「1位になったらダチョウ倶楽部さんに弟子入りして“熱湯コマーシャル”をやる」と公約を掲げていたが、「今のところ決まってなくて。ダチョウ(倶楽部)さんともお会いしてない。早めにお会いして決めたい」と話した。

 同イベントではスマホと連動させることで朝、自動的に開けることができる自動開閉式のカーテンをお笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(41)とPR。同商品の使い方をアピールするため、2人でベッドに入る一幕も。「初めてこんなシーンお届けした。あっという間だった。あと1分あったら、お見せできていない。好きになってたかも」と赤面。さらに「40代の男性とふとんに入ったの初めて!」と告白すると、徳井が「20代はあるの?」とツッコミ。慌てて「20代もないです。じぇじぇじぇ!」と話し、煙にまいていた。

 徳井の相方の福田充徳(40)が結婚したことに触れ「私もいつかできたらいいな」と理想。徳井さんは?とすすめられると「(大ファンの)福士(蒼汰)くんが無理なら徳井さんでいいです」と妥協案にしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2016年7月13日のニュース