プリキュア声優・吉田仁美が結婚報告 お相手は「優しいシッカリ者」

[ 2016年7月13日 13:09 ]

 アニメ「ハピネスチャージプリキュア!」などで人気の声優で歌手の吉田仁美(31)が13日、ブログを更新。入籍したと報告した。

 「本日7月13日、私吉田仁美、32歳になりました」と誕生日の報告をしてから「そしてもう1つ今日はご報告があります。本日、入籍致しました」と結婚を発表した。

 お相手については「顔や名前を出すお仕事をしている方ではないので名前などは伏せさせていただきますが、ふわふわと地から足が浮きがちな私を、地面にちゃんと繋ぎ止めてくれる、優しいシッカリ者です」とつづった。

 「これから一緒に、夢溢れる楽しい家庭を築いていきたいと思っております。そして、更に腰を据えて、歌にもお芝居にも益々励んでいきたいと思っております。引き続き、どうぞよろしくお願い致します」と結婚を機に更なる活躍を誓った。

 2006年にアニメー映画「カーズ」で声優デビュー。声優業を中心に活動を続けながら「スマイルプリキュア!」などプリキュアシリーズのエンディングテーマを歌うなど歌手としての才能も発揮している。事務所の公式サイトによると、16歳でNHK「うたっておどろんぱ」のレギュラー出演が決まり、5年間出演した。

続きを表示

2016年7月13日のニュース