ダレノガレ明美 アリアナそっくりさん口パクに「あれ、パクりたい」

[ 2016年5月21日 19:14 ]

「アリアナ・グランデ 全国オーディション~“Ariガール”を探せ~」最終審査のゲスト審査員を務めたダレノガレ明美(左)とグランプリのみじゅきさん

 タレントのダレノガレ明美(25)が21日、都内で行われた「アリアナ・グランデ全国オーディション~“Ariガール”を探せ~」最終審査でゲスト審査委員を務めた。

 メークやファッション、歌、ダンスとそれぞれのやり方で歌姫アリアナ・グランデ(22)に成り切る“Ariガール”を選ぶコンテスト。応募総数700組の中から選ばれたファイナリスト19組27人が最終審査に臨んだ。

 全国各地から集まったアリアナのそっくりさんたちのパフォーマンスを目の当たりにし、「レベルが高い」とそのクオリティーの高さに思わず感嘆の声を上げたダレノガレ。グランプリのアリアナ・グランデ賞に選ばれ、感動の涙を流した大阪地区代表のみじゅきさんを「本当にアリアナちゃんが好きなんだなと伝わってきた。歌声も凄くキレイで、うまい。すごい似てますね、完璧です」と称賛した。

 SNSでアリアナメークを披露するなど、自身もアリアナのファンだということで、この日もアリアナを意識したメークと衣装で登場するも「マネジャーには魔女みたいって言われたんですけど」と苦笑。アリアナ本人とも面識があるというダレノガレは「気さくで会った瞬間に抱きついてくれた。可愛らしい女の子。それでも、歌が始まるとすごいパフォーマンスをする」とその魅力を力説し、アリアナは女性からの支持も高いだけに「うらやましい、女性として憧れます」とせん望の眼差しを向けた。「(アリアナの)PVがかわいい。あのPV作りたい、私も出たいです。(日本版のPVで)紛れ込みたい」と野望を明かしたダレノガレ。オーディションでは口パクのパフォーマンスを披露した強者もいて、「あれ、凄いパクりたい。私もファンなので認定されたい!」とアピールしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2016年5月21日のニュース