麻美ゆま 高速で立ち往生…首都高パトロール出動も 無事イベントへ

[ 2016年5月21日 16:44 ]

シングル「Re-Start~明日へ~」発売記念記者発表で歌を披露した麻美ゆま

 タレントの麻美ゆま(29)が21日、ツイッターを更新、この日都内で開催予定の格闘技イベント「TRIBLELATE vol.50 ~Hybrid Club Fight~」にゲスト出演するため、マネジャーの運転する車で高速道路を走っていたところ、車がオーバーヒートして立ち往生したことを報告した。

 「わわわわ! わーわーーー! まさかの、、高速道路で立ち往生。 車で会場に向かっていたら、、 冷却水不足とかで、オーバーヒート。 JAFさん待ち。。 昨日久しぶりにTwitter更新したからかな」と、慌てた様子でツイートした。

 その後、「このままだとリハーサルが出来ないかもしれないので、首都高パトロールさんの車に乗せていただき、一般道へ降りて一人で会場に向かうことに。 初めてゆりかもめに乗るぞ! マネさん、首都高の上で暑い中お疲れ様です」とツイートし、無事会場に向かえる段取りがついたという。

 麻美はAV女優として活躍し、13年2月に卵巣の「境界悪性腫瘍」により両卵巣と子宮を全摘出するなどの闘病生活を乗り越えた後、歌手活動と共にタレント活動を再開させている。

続きを表示

2016年5月21日のニュース