りゅうちぇる ぺことの結婚に向け「貯金額とか計算」

[ 2016年5月21日 12:35 ]

「PANDORA 表参道店」オープニング記念トークショーに登場したぺこ&りゅうちぇる

 人気カップルモデルのぺこ(20)とりゅうちぇる(20)が21日、東京・原宿にオープンしたジュエリーブランド「PANDORA表参道店」の一日店長としてオープニング記念トークショーを行った。

 この日も仲良く手をつないで登壇した2人。お約束のビジネスカップル説に、ぺこは「違いますよ、まだ言っているんですか。ありえないです。信じられないです」と一蹴。7月で付き合って2年となるが、「ケンカは結構するんです。でも、すぐに仲直りもする。別れようと口にしたことも思ったこともない」と強調した。来月30日にはぺこの21回目の誕生日もあり、りゅうちぇるも「サプライズするのが大好きなので、いますごい思考回路を重ねてます。お楽しみしてください」とラブラブオーラを全開させた。

 結婚については、りゅうちぇるは「まだちゃんと正式に発表します。焦らさせてください。でも、ずっと一緒にいたい。今の時間も楽しいので、今の時間をしっかり楽しんで、次のステップ(結婚)にいきたい」。さらに、「ピンクのお家に住んで、ピンクの車に乗って、かわいいベイビーがほしい」と妄想を膨らませた。時期については「今年はまだ早いです」とし、「僕は結構マジメなので、そういう部分では貯金額とかいろいろそういう計算をさせてあげていただきます」と現実的な面をのぞかせた。

 報道陣からの「沖縄出身にしては…」の言葉にすかさず「違います、ちぇるちぇるランドです!」と否定し、あくまでも“ちぇるちぇるランド出身”という設定を守りぬくのかと思いきや、大阪出身のぺこの関西弁にうまく対応できないと明かすと、「おき…ちぇるちぇるランドの人って冗談とか言わない。関西人ほど、冗談をキレイに返す文化がないので、そういうときは寂しくなってちんすこうを食べてます」と思わず、沖縄の名物を口するなど、最後は設定がもろくも崩れてしまい、会場は笑いに包まれた。

続きを表示

2016年5月21日のニュース