三船美佳4カ月ぶりブログ更新 励ましに感謝「言葉では言い表せない」

[ 2015年3月12日 20:02 ]

映画「ゴーン・ガール」デジタル配信記念トークイベントで満面の笑顔を見せる三船美佳

 夫でロックバンド「THE虎舞竜」の高橋ジョージ(56)に離婚と長女の親権を求めた訴訟を起こした女優の三船美佳(32)が12日、約4カ月ぶりに自身のブログを更新し、ファンからのメッセージに感謝した。

 ブログの更新は昨年11月6日以来で、離婚問題が明らかになってからは初めて。前回のブログには500件を超えるファンからのコメントが寄せられており、「皆さんから頂いているたくさんのコメントひとつひとつを、何度も 何度も大切に読ませていただいております」と明かし、「皆さんの想い、そしてあたたかいお言葉にどれだけ支えられているか…。言葉では言い表せないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。本当に、本当にありがとうございます!」とファンへの感謝の思いをつづっている。

 三船はこの日、都内で行われた映画「ゴーン・ガール」のイベントに出席。映画は、幸せな生活を送っていたはずのカップルの妻が結婚5周年の記念日に突然姿を消して…というサスペンスだが、三船は「この映画は公開前からずっと気になっていた」とし、「イベントに参加できて嬉しかったです」と感想を述べた。

続きを表示

2015年3月12日のニュース