キンコン西野 たんぽぽ川村と熱愛!?「ちょっと好きになってる」

[ 2015年3月12日 16:13 ]

NHK―BSプレミアム「七人のコント侍」の新メンバー(後列左から)中村静香、あばれる君、藤森慎吾、川村エミコ(前列左から)西野亮廣、木下隆行、中岡創一

 NHK―BSプレミアム「七人のコント侍」(4月3日スタート、金曜後10:00)の新メンバーが決定。12日に東京・渋谷の同局で会見が行われ、お笑いコンビ「TKO」の木下隆行(43)、「ロッチ」の中岡創一(37)、「キングコング」の西野亮廣(34)、「オリエンタルラジオ」藤森慎吾(31)、あばれる君(28)、「たんぽぽ」の川村エミコ(35)、中村静香(26)がお披露目された。

 木下は「この番組は海外でも放送されている。世界に通じるように顔芸をみがいていきたい」と意気込んだ。西野は「すでに撮影で川村とディープキスを4回やって、ちょっと好きになってる。終わるまでにはそういう関係になりたい」と熱愛宣言が飛び出した。

 中岡が「女性陣がすごい頑張ってる」と労うと中村は「人生で初めての鼻フックをされた」と告白。「西野さんに指を入れられたんですが、爪が食い込むくらい入ってきた。でもいい経験だし、ありがたかったです」と健気に語った。対して西野は「俺も初めて入れた。気持ちよかったです」と語り、共演者からブーイングを浴びていた。

続きを表示

2015年3月12日のニュース