中村静香 ロッチ中岡に提案!?「ディープキスできれば」

[ 2015年3月12日 16:07 ]

NHK―BSプレミアム「七人のコント侍」の新メンバーに決まった中村静香

 NHK―BSプレミアム「七人のコント侍」(4月3日スタート、金曜後10:00)の新メンバーが決定した。12日に東京・渋谷の同局で会見が行われ、お笑いコンビ「TKO」の木下隆行(43)、「ロッチ」の中岡創一(37)、「キングコング」の西野亮廣(34)、「オリエンタルラジオ」藤森慎吾(31)、あばれる君(28)、「たんぽぽ」の川村エミコ(35)、中村静香(26)がお披露目された。

 西野は「中岡さんが中村さんをマジで狙ってる」と暴露。それを受けて中村は「コントで中岡さんとディープキスできれば」と話し、中岡を仰天させた。

 思わぬ中村からの提案に「ディープキスよりフレンチキスがいい」とおねだり。中村は「私はディープキスOKなんですが、事務所がNGかも…」と話すと、中岡は「敵はオスカーか」と闘志を燃やしていた。中岡は中村のことを「このメンバーになる前から好きだった。周りに協力してもらってLINEの交換もしてる」と告白。本気で中村との熱愛を狙っているようだった。同番組はこの9期メンバーが5月まで担当する。

続きを表示

この記事のフォト

2015年3月12日のニュース